「ぽけっと」ギルド( ≧∀≦)o~♪ ルゥドスと愉快な下僕たち(!?

ギルド「ぽけっと」ののんびりメイポblog いやぁ~見てって下さいよぉ~( ̄Ω ̄ )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっはっはっはっは


今日でこのブログも終わりにしたいと思います























え?もう終わってるんじゃないのって?

















やっかましいわあああああああ








まぁねまぁね

色々あってもうメイプルも引退したしね

だからブログでも空気換えるために全部違うところでやりたいと思います


なーので探す気があるならば適当に探してください!


適当にキーワード打てばきっと簡単にみつかりますよあははは





メイプル楽しかったなぁ


今までのことがすっげーいい思い出に思えてきたっていうね!




なんか少数派「絆」ギルド!みたいなねw

そんな感じで作ったぽけっとだったけどさぁ

まぁ少しの歪みですぐ壊れそうになるんだなぁって

改めて人間を知りました

いかにゆがみを修復できるか

第一者と第二者がもめたら

第三者も協力しなければいけないが

第三者もくそも発揮できなかったなぁorz


まぁまぁこれをばねにして未来に飛び出すとしよう!


みんな今までありがとう!

思い出たちにありがとう!

父にありがとう!

母にさようなら!




すべての子供たちに






おめでとう!








(※スロットやめました)



  1. 2009/10/04(日) 17:57:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

大阪王将の焼きビーフンについて

食べました


犬ような動物園の匂いがしました

もちろん食べれませんでした・・


全部そうなのかな・・・


最近ネクソン3倍チケ出しました

2千円です

まぁ結構反則並みにあがるのでありっちゃありかなーっていう値段ですが


金持ちのやるゲームになりつつあります

楽しいけどもう無料オンラインRPGとはいえなくなりつつあるメイプル

それを知りつつもガシャしたいなと思わせるアイテムの数々


とりあえずイスが欲しくてガシャしました!wwww




見事に当たりましたけど奇跡の書なんて出ませんでした


まぁお金使うメイプルなんてだめです

メイプルだけでやりくりしなくちゃね!






と思いつつも二回も35回ガシャしてしまいました

あーんもうだめだ



とりあえずメンテでBSのディレイがなくなったのでもうわほーいですわ


まぁそんなこんなでメイプルいってきまーす!






  1. 2009/08/05(水) 23:27:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

サブの斬りが見事に四次



いやはややっと斬りが四次です

今何とか127LVなんですけどね

なんかネクソン新しいなにかを取り入れやがったのでSSがとれません

キーボードかわなきゃな。。

ファンクションキーないからSSとることもままならないです

Fn+Screen だったっけなぁ

昔のキーボード使えばあるんだけど



興味津々に分解しちゃってもう跡形もないです



何気に分解好きです

PS2壊れたときも自分で勝手に分解して楽しんでました


なぜか中あけて閉めただけで直ったので嬉しかった



さすがにPS3を新しい状態で分解するのは俺でも不可能でしょう


PCも一回分解しました







3秒で閉じた件





もうパソコンいみわっかんない


そんなこんなでサブの斬りを育ててますが


強いのか弱いのかといえば








うん!つよい!



って思います


ぴろs(ともsuke)のブログに書いてますが


これが強いと思うか弱いと思うかはその人のものさし次第















こんなかっこいいこと書けねぇ・・・





俺だったらこう書きます













「多分火力はランカーじゃない?w」







はい!自信過剰!




自信過剰で生きてきました


これからも自信過剰で行きたいです




SS取れるようになったら装備を載せてみたいと思います


見て驚け見てハナタレ




でもそれ見て恐喝するのはやめてください



斬りのブーメランステップ楽しいです


4体攻撃でばしゅっばしゅっ

うっほーw






すみません訳分からない世界で


とりあえず8月終盤までには150予定です


1週間で117から127にあげてればきっとできるでしょう


これでホンテ殴り込み

あっはーんw



最近メイプル大好きです


大好きなのか分からないけど

ストレス発散は最近スロットで勝つよりメイプルですね!



そういえば最近身近で風邪がはやってます


すげー痰がらみでせきしながらしゃべりかけてくる友達が以上に多いので怖いです


「それは新型インフルエンザ?」なんていったら友達隔離状態になる人何人いるんでしょう


働いてる施設の利用者さんもみんなごほごほしてます

みなさん風邪には気をつけましょう


あー卵3個ほしいなぁ


ALL+52とかもう装備全部そろう


今極LUK賊でSTR装備つけて最強になってやろうと思ってます

DEX振ったらもう斬り終わりにします

LUK装備で120武器装備できたら幸せだなぁ


ウィンドブースターとかも出てきて

海賊の受容も増えたのでそこら辺でちらほらかけてるところとか

トシが四次してウィンドブースターかけてくれたり











トシ四次おめでとう!wwwww





ブログ更新してないからお祝い事を書くことも忘れてる・・


継続は力なり

硬いのは息子なり




すみません青少年少女たち・・




さーて今日はホンテです


ぱっきぃsの代わりのホンテがんばるぞー!


いってきまんもす!


  1. 2009/07/20(月) 11:40:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お久しぶりです!

久しぶりに気分が乗ってるのでブログをこれから連続更新しようかななんて!

あははははあああ!


最近ホンテの主催をぱっきぃsから交代しまして

もういつもおちゃめでかわいいルゥドスも(ぁ

超COOLかっちょいいシリアスルゥドスで今日も道行く人を魅了します(ぎゃはっ











えっ?



このブログ見てる人いるのかなって?











うるせええええええええええええええええええええええええ










こんな俺に現実逃避の言葉をプレゼント♪



まぁなんか最近いいことないです



かといって悪いこともないです



替え歌も下ネタ系しか思いつきません

もうルゥドス終わりかもしれません





それをブログに乗せたら人間終わるかもしれません





あーはははは



久しぶりに更新すると楽しいなぁ


そういえば


この前仕事場の友達が夜中の2時頃に家に来て

「遊ぼうぜ」

とかいって遊んでました

なんか家でごろごろしたりゲームしたりして遊んで、「久しぶりに気分転換したなぁ」

なんて話して遊んでました


おなかがすいてきたので「マクド行こうぜ」とかいって

マクドナルドでお召し上がりしながらぺちゃくちゃしゃべってました

そのとき

友達の頼んだQooのマスカット?を飲んだとき

水しか入ってませんでした


これぞQooのマス(カット)カット!
(マスカット100%オフ)





マクドも粋なことするねぇ


友達が「言いつけてくる!」とキレ気味で下に降りていきました


階段の影からなんて言うのかなってはらはらしながら聞いてみると


「これどういうことや」

と話を繰り出す友達

マクド店員A

「どういたしましたか?」

友「マスカットが水やっちゅうねん」

店員A「!!!!!!」







ちなみにこのときの店員Aの顔は鈴木その子そっくりでした



店員A「本当にすみません!申し訳ございません!」

初トラブルなのかおどおどする店員A








まぁ落ちはありません






普通にマスカットをもらい普通に召し上がりました






その後側にある河川敷に涼みに行きました

すげー熱くて川に入ろうよ!なんて話していると





トランクス一丁のおっさんが自転車こいでました






すると友達が

なぜなんでしょう、大阪ってホントなれなれしいのかなんていうか

知らない人にため語で話すんです


友達「おっさん、風邪引きなやー」


おいおいおいおいおいおいおいおい



もーやめてー!


それが未知との遭遇でした


おっさん「おうw俺今フィリピン人の女の子と会ってきたから大丈夫やーw」








!?!?!?!?!?!?!?



友達「そかーw警察につかまるなやーw」





ごもっとも




おっさん「おうwありがとなーw    まぁなー最近は・・・」






自転車を降りて一緒に歩き出すおっさん











どっかいってよおおおおおおおおお



友(おい、付いてきたけどどないする?なんやこいつ裸やで)

俺(お前やん、お前が原因やん・・)

友(俺ら刺されるなw死ぬわw)






やめんか!



そんな俺たちに気にせず話し出すおっさん


お「とりあえずな、俺は一年間が12ヶ月じゃなくて13ヶ月っておもっとるんやわ」







わっけわかんねええええええええええ



俺「そうですね」

友「そらあんた頭おかしんちゃうかー?w」



絶対刺さされるううううううう


お「それがな、やっぱ13ヶ月やねん」




うおおおおおお


意外と心の広いおっさん



お「俺はな、今一ヶ月が31ぐらいまであるけれども、それを一ヶ月26とか27にするんやんか
  するとな、つじつま合うねん」



友「そやなーw」


さすがに付き合ってられない友達
返事が適当


しかし展開は思わぬ方向に




お「しかしな、今フィリピン人の女の子に会ってきたんやけどな、俺フィリピン大好きでなwフィリピンの事いっぱいしってんねんかwそいで今フィリピンでは2001年のカレンダーがはやりやねんか!フィリピンすごいなぁwフィリピンはきっと13ヶ月やでwそれでな、もう少しで地球が滅亡するんや!地球はもう滅びるな!」

友「そうなんか!どうすれば生き延びるんや!」

お「んーとりあえずは銀河直列やな、あれを逃したらもう地球は終わりや」

ルゥドスウィキペディア
銀河直列:おっさんによれば水金地火木土天海冥の並びがあり(海冥のどれかが現在はありません)
その直列を意味する



友「直列してどないすればいいんや!」


お「まぁ俺はそれがあるから色々体鍛えててなw野球とラグビー、柔道にトライアスロンやって体鍛えてるんやwちなみにラグビーは地区のリーダーやってるわwこれでももう70やでw」





いつの間にか寒いのかノースリーブを着ているおっさん

結局どうすれば地球が滅亡を逃れるのか言わないまま将来の夢を語りだすおっさん

友達はその際に聞いた


友「おっさん、俺たち若い衆に言っとくべき事とかないんか?今までの経験で話しておきたい事とかw」


おっさんは話し出す



お「そや!あそこにビル見えるやろ!」


川の向こうにあるビルを指差し

お「ここから叫ぶとこだまがくるやろ」






わかるわあああああああああああ


しかし続きがあった


お「それが反響するスピードを考えてみ、それは数値で捕らえたり今はできるわけや、今人間はマッハ7ぐらいまでだしてるやろ?今そのこだまが帰ってくるのをスピードに考えるわけや、それが成り立つんなら光速とかでも計算できるや!光速のスピードは300kmとかそんぐらいや!それがマッハになるとマッハ1とかになってマッハかける二乗でマッハ2や!次はそろそろワープ1やで!それで会社に行くとかなwそれを手に入れるのが俺は宇宙人しかおらんと思ってる!宇宙人と子供作らないとなぁw」


解説


こだまを反響スピードに考えスピード計算をすることが現世界では可能なため、それをマッハでも計算することが可能である
今はマッハがスピード界最強の単位であるがそれがこれから数値の単位の最高がマッハからワープに変わる
マッハの速さがマッハ10になると人間の目には見えないと思われるためワープ1という単位になるにだろう
ワープとはまさに瞬間移動、これが出るころには学校まで遅刻しそうでも1秒でつきます!の時代になるのだ
それは宇宙人の持っている高知能を手に入れるしかない
宇宙人と子供作りたいなぁ



↑自分なりの解説







家に帰って一時間ぐらいして整理するとこうなった

確かに俺は「そうかもしれないなぁ」っておもう



おっさんは話す


お「まぁなw宇宙人をどう捕まえるかわからへんけどなwでもとりあえず体鍛えて寿命延ばしてるんやw今70やけどまだ動けるしなぁwまだ子供も作れるから大丈夫やけどな、それより宇宙人に会えるかどうかやねん。。。会えるかなぁ」

友「あんたやったら絶対あえるわw大丈夫やwまぁ俺ら帰るからなw」

お「おうw気をつけてなw」

友「フィリピン帰るんか?w」

お「そうやwなんでやねんwww」



そういって別れた



また裸になり帰るおっさんを見送った後











友「お前が宇宙人やっちゅうねん」










僕たちは宇宙人が恋しい宇宙人を見たある夏の日


宇宙人



  1. 2009/07/02(木) 23:44:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近メイプルしたいけどINができません

やぁみなさんおひさしぶり!


メイプルにINできないルゥドスです



最近INしてなくてみなさん寂しい思いをしているでしょう


実はルゥドス





PCが大破しました


本当に壊れましたorz


本当にふいに起こった事故で

そのときルゥドスは部屋のお掃除してまして

なぜかテレビを一人で移動していました

そんなこんなでテレビを移動していたら

PCの目の前にきたときにあら不思議






さっき脱ぎ捨てた洋服が足に絡まりました




おっとっと


おっとっとっと



おっとっとっとっと











うーん、わっしょい!


見事にPCの電源つける箱型のアイツに命中しまして



一度にテレビとPCとルゥドスの魂が墓してしまいました。。。





現在携帯で更新しております



メイプルも当分復帰できません・・

ホンテメンバーの方々本当に申し訳ありません;

俺の友達のみんな、またINがさらにできなくなりました・・・


ギルドのみんな、もう少し復興をお待ち下さい・・・



 
多分復帰するのは会社からボーナスが出るころでしょう

本当に悲しい限りです・・・




















まぁ嘘ですけどね



たまには嘘をついてみたいものです

え?いつも嘘ついてるって?










うん











さぁ本題に入りましょう




最近僕はホンテに行ったときに

いつものこcばかり見てしまいます



もしかして俺のこcのことがすきなんじゃないかなっ!




そんなことを思ったものですから


少しばかりのこcLOVE度をみなさんに見ていただきたいので


僕がのこcのために作った替え歌を見てもらいたいです




ではまず一曲目







キャッツアイのオープニングの替え歌で





のっこアイ












今日も飲むぜ黒ラベル ビール片手にエブリナイト

飲んで笑って騒いで  スカイプ他の声聞こえない

深いため息       どうしたのこc元気ない

やさしく問いかける   「ビールのみ過ぎちゃったの」

(じゃぁ飲むなっ)



見てるよのっこアイ   アルコールダンシング

三本目ビール 手を伸ばす

飲みすぎのっこアイ   両目がとろん

画面見えやしない   

ジャクム 本体突入











どうでしょう


アイを愛を感じますでしょう!?







曲を知らない人はCD借りてでも替え歌で歌ってみましょう


とてもいい感じですよ




二曲目





斉藤和義sの「歩いて帰ろう」の替え歌で










少し歩いて帰ろう










今日は少し飲みすぎた 昨日も少し飲みすぎた 

その前は少し食べ過ぎた 今日は歩いて帰ろう


少し歩くとなぜだか   毎日歩いてる人のよう

なぜか自慢げに歩いて 「明日も歩いて帰ろう」


3分歩いてると   目の前にタクシー

もう十分歩いたし  もうタクシーで帰ろう



歩くと足が痛いし     疲れるより金払ったほうがいい

次の日もまた食べ過ぎ 「今日は歩いて帰ろう」





















まぁ3日坊主よりひどいですね!

3分坊主ですよ!



僕の愛を感じていただけましたでしょうか



実の彼氏であるぴろsには劣りますが

きっと彼も絶賛するはず!


今頃この記事をみて

のこcに歌ってあげているところでしょう


またいい歌が見つかれば教えてください

ルゥドスはたった1秒でのこcネタに変換できます




ではまたご期待下さい!



さようなりー!












あおc作 のこc




nokos_birthday.jpg




この画像はフィクションです



ではまたー!

あおc絵うまいなー!

とぅるっとぅるー


  1. 2009/04/16(木) 15:31:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

ルゥドス

Author:ルゥドス
LV151

職 DK のちのち ぶた
どうぞよろすく!(´゜∀°)⊃⌒☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

